著名人ブログ名鑑
女優、俳優、グラビアアイドル、タレント、レースクィーン、アイドル、ミュージシャン、政治家、建築家、会計士、弁護士、写真家、といった有名人のブログ、著名人のブログ紹介
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
猫ひろし
2006年01月09日 (月) 23:51 | 編集
名前
猫ひろし
ブログ名 猫ひろしドットコム!
カテゴリー
・タレント・お笑い
URL
http://blog.livedoor.jp/neko_hiroshi/
関連サイト
WAHAHA商店公式ページ
鬼畜寄席(コラム連載)
コメント
お笑い芸人の猫ひろし(ねこひろし)さんのブログ。
WAHAHA本舗のWAHAHA商店に参加している芸人さんです。
パンツ一枚で走り回り、意味不明のフレーズを連呼、絶叫するなどの芸風で
知られています。最近はテレビでもよくお見かけするようになりましたね!

ブログの内容は、写真付きの行動記録など。
更新頻度が高く、付き人さんが書かれている日もありますブー。
関連商品
猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
安齋肇 銀杏BOYZ 大槻ケンヂ

猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
THIS IS LOFT/PLUS ONE~ロフトプラスワン10周年記念映像集~ お笑いライヴ 人類滅亡~27連発!狂気のコント集~ 全日本コール選手権 with みうらじゅん 長州小力 VS アントニオ小猪木~お笑いど真ん中~in 西口プロレス 緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
by G-Tools

猫ひろしの商品を探す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
