著名人ブログ名鑑
女優、俳優、グラビアアイドル、タレント、レースクィーン、アイドル、ミュージシャン、政治家、建築家、会計士、弁護士、写真家、といった有名人のブログ、著名人のブログ紹介
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テリー伊藤
2006年01月09日 (月) 23:52 | 編集
名前
テリー伊藤
ブログ名 日刊!テリー伊藤の痛快スポーツニュース
カテゴリー
・タレント・演出家
URL
http://nikkan-terry.seesaa.net/
関連サイト
ロコモーション(テリー氏の会社)
BB爆笑新聞(アニメ動画配信)
コメント
よくテレビでお見かけする、演出家(だったんですね)
のテリー伊藤(てりーいとう)さんのブログ。
「天才たけしの元気が出るテレビ」「ねるとん紅鯨団」
「ASAYAN」「サッポロ生搾り」「ユニクロ」「プロピア」
「クレラップ」等、数々のテレビ番組やCMを演出されています。

ブログの内容は、スポーツを題材にしたもので
なんとアニメーション動画という珍しい趣向です。
毒舌トークが売りのテリーさん、こちらも期待したいですね!
関連商品
お笑い大蔵省極秘情報
テリー伊藤

お笑い大蔵省極秘情報
大蔵官僚の復讐―お笑い大蔵省極秘情報〈2〉 お笑い外務省機密情報 お笑い日本の防衛戦略―テロ対策機密情報 お笑い日韓決別宣言 お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ?
by G-Tools


テリー伊藤の商品を探す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
