著名人ブログ名鑑
女優、俳優、グラビアアイドル、タレント、レースクィーン、アイドル、ミュージシャン、政治家、建築家、会計士、弁護士、写真家、といった有名人のブログ、著名人のブログ紹介
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
木村祐一
2006年04月23日 (日) 18:28 | 編集
名前
木村祐一
ブログ名 キム兄のなで肩日記
カテゴリー
・コメディアン・放送作家・料理研究家
URL
http://blog.livedoor.jp/kim1963/
関連サイト
吉本ファンダンゴ!プロフィール
コメント
お笑い芸人の木村祐一(きむらゆういち)さんのブログ。
キムキム兄やんの愛称で親しまれている木村祐一さん。
ホテルマン、染色職人などを経て、23才でデビュー。
お笑い芸人としてご活躍のほか、著書に「木村料理道?THE NABEキム’sスタイル」など、
料理の腕前も確かなもののようです。ダウンタウン松本人志さんとの親好も深く、
お笑い会の兄貴的存在の木村さん。
最近、タレントの辺見えみりさんとのご結婚でも話題になりました。

ブログの内容は、収録のレポートなど。多岐に渡りご活躍されています。
キム兄の最新活動はこちらでチェック!
関連商品
木村料理道2 THE SARA キム’Sスタイル
木村 祐一

木村料理道2  THE SARA キム’Sスタイル
木村料理道―THE NABEキム’sスタイル 木村祐一ベストレシピ 旨い居酒屋メニュー こんな料理で男はまいる。 こんな料理で女もまいる。
by G-Tools
木村 祐一の商品を探す

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
